タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日ふいに思い出したんですが・・

一年前の今日,最後の学生生活を日々綴っていこうと思って始めたこのブログ・・

ってことは!!?

今日で祝一年です☆

ちなみに一年前の日記です(笑)

2008.7.29 こんばんは☆

いや~,今なんてもう学生は卒業してしまったというのに

日常を綴っちゃってますからね~(^―^)

しかも,去年の今日は「崖の上のポニョ」を見に行ったみたいですね(笑)

懐かしい!

まあ,そこはいいとして

これからもよろしくです!


一年記念はそんなとこで

今日は<酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者>という資格の講習に行ってました.

最近視力がどんどん低下してきているというのに

指定された席は見事に前から15列目ぐらい,後ろから3列目というなんとも絶妙なポジショニングで

前を見ても,もう人の頭しか見えません.

講師の方が前で実際に使用する特別なマスクや酸素の濃度を測る器械などを見せてるんですが

手元で操作しながら「これが○○○です」なんて言っちゃってるもんで


全く見えないんですけどもーーー


「で,次にですね・・・」


次いっちゃってるーー


それらを使った実技試験もあるというのに,それはないですぞ.

でもまあマニュアルあったし最悪それでなんとかカバーします.


帰りに,ものすごい数の女性達が京セラドームに向かってて

何事かと思って調べてみると

関ジャニ∞のコンサートがあるみたいです.

いや,それだけですww(^―^)


講習残り二日,頑張ります!

テーマ:ウオオオオォォォォオ(`Д´)オォォォォォ!!! - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




