タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日今日と2連チャンで21時帰りです.

明日から講習という事もあって会社にいけないので

今日までに今やってる仕事を終わらせないといけないという上司からの

なんともいえないキラーパスというか無茶振り.

しかも残業代なんて余裕のよっちゃんでもらえないというこのむなしさ.

けど,今日提出すると,上司は満足そうだったので結果オーライかなと思ってます.

自分の中ではちょっと納得のいかない箇所もあったんですけどね(´ヘ`;)

昨日は先輩と帰りが一緒になりそのしんどさからかご飯ご馳走していただきました☆

しかも,昨日は会社を出たのが僕らが一番最後でした・・w


後,松山に遊びに行く日程が決まりました!

今日,会社にお盆中の休み希望を提出したので

受理されるとかされないとか全く関係なく

バス予約しました!!

このじきヤバイかなと思ってたのですが,松山行きは

わずか一席

セーフ セーフ


そうだ!

今日,ふと靴下を見ると見事な穴がぽっかりと.

小学校以来あいたことなかったのに,

なんだか,がんばってるなあ・・

と,しみじみしじみでした.

お疲れさんですっ!!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




受理祈願!!

パンツにも穴空いとんちゃう??笑
【2009/07/29 00:29】 URL | 86 #-[ 編集]
お疲れさまです^^

上司からの無茶ぶりは『え~(A・)』って感じですよねw
何にしても、無事終わってよかったですよ~。

>今日,ふと靴下を見ると見事な穴がぽっかりと.
普段の頑張りがまんま現れてる感じですねw
次のお休みにでも新しいのを買ってこなければ!
【2009/07/29 09:58】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
86さん

実はそこからもきてたーーー(笑)
【2009/07/29 19:40】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

でも,ホントなんとかなって良かったです☆
頑張ればちゃんと終わるということがわかりました(^―^)笑

靴下はいつの間に!?って感じでしたね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
今までそれの前兆すらなかったというのに・・

近いうちにユニクロ行って来ます!(笑)
【2009/07/29 19:44】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




