タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今週はしょーもない週末でした.

昨日,久しぶりのテニスだぜ!と,意気込んだのも束の間

昼からまさかの土砂降り.

一つ,良かったこと.

それは,テニスに行く前に土砂降りになったこと.

そして,今日!

いつものように図書館に行ってきました.

過去問の内容が訳わかめとなり,一段落ついた時,

パッと前を見ると

ジョジョの奇妙な冒険を片手で奇妙に読みこなしてるおっさん.

と,思いきやよく見るとスフィンクススタイルで爆睡中のおっさん.

と,思いきやよくよく見ると左腕に滴るよだれ・・プライスレス

う~ん,o(^-^)o

癒しです(笑)

滴るまではまだセーフかと思ったんですが

そのまま机にまで到達してました.

そんな週末も今日で終わり.

明日から僕を待っているもの.

・金曜日にほっぽり出した仕事の残り

・今月分の作業日報

・お盆の休み表の提出


週末,おしまい!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




