タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



8/27に行われる卒論の中間発表のPower Pointがなんとなく仕上がりました.

なんとなくです.

今日のバイト先(明○義塾)での生徒(中2・女の子)との会話


怪しい会話ではございません.

ご安心ください.


俺「夏休みもあと少しやね.宿題終わった?」

生徒「後,自由研究!」


と,言い切ったと思いきや


生徒「と,数学と社会と読書感想文」

まだ,そんなにあるんかい!!(笑)

俺「自由研究何にした?」

の問いにまさかの女の子から


生徒「 カビ 」


この二文字の言葉が繰り出されると,誰が想像できたでしょう.


まさかの「かび」

たかが「カビ」

されど「かび」

かび,カビ,かび…ルンルン

ルンルン…

彼女は食パンに強力なにおいのするもの(ex.わさび,にんにくなど)

を,置いておくと

カビの繁殖を急激に遅らすことができる

という画期的な研究をしているようです.

一週間続けるのだそうです.

今後の結果に期待したいですね.

 「今日で二日目」 

このリアリティーあふれる言葉.

彼女はそう,つぶやいておりました.

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




中学生も自由研究ってやるんですね~!!
カビって…カビルンルン…ww
あたしもたまに冷蔵庫から発見されます・・・(ぇw
1週間後結果報告ぜひ聞いてあげてくださいね♪w

【2008/08/23 11:38】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロ さん

マジっすか!?
冷蔵庫からはおっとろしやですねΣヽ(°Д°;)ノ

冷蔵庫の野菜室のカビの量は他のとこに比べてめっちゃ多いらしいですよΣヽ(°Д°;)ノ

気をつけてくださいね☆

俺も気をつけよーΣヽ(°Д°;)ノ
【2008/08/23 21:19】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]

俺そのテレビv-265見たわv-405www
今日の昼下がりにやっとったきがするわv-363

しかも、風呂場のかび対策でおばちゃんv-430が…「温水で流してから冷水で室温を下げて…(←既に勿体無い)…できれば拭いてあげて下さい。」

……
………
って!結局拭くんかい!

と突っ込んでしまったのを断片化された知識として放置Pしとったわ…活用できて、バンザーーーイv-437
わしょーい\(☆∀☆)/
【2008/08/24 02:27】 URL | 隣のヤシ #2VuaAeeI[ 編集]
隣のヤシ

俺もそれ見たわ☆
世界一受けたい授業やない!
【2008/08/25 14:04】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




