タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



どぅーも,どぅーも.

この挨拶,最近マイブームです(笑)

今日は朝からテニスしてたんですよねーーー(゚Д。)

暑さ和らぐ午前中..でもやっぱり夏ですね.

照りつける太陽,更に焦げていく肌,その後ろのプールから聞こえる黄色いはしゃぎ声,プライスレス…

みっちり5時間,ダブルス3試合!

まだまだ若いなあと思いました.でも今の時期,そんなにするもんじゃあないですね...

いつも,テニスが終わると体育館のシャワールームを使用しているのですが,もうナイス設備ですね☆

けど,アレですね...

くさいんです.

そう,

とても臭いんです.

排水溝なのか,プシャーっと出てくる水なのか,定かではありませんが,とても臭い.

水だったら最悪ですね(゚Д。)水だったらモチベーションがグググっと下がるので排水溝ということにしておきます.

あ,そういえば,明日からガソリンまた上がるとか言いよったけどホントかなあ...

ガソリン入れるために今日久々にバイク登校したのに

ガソリン入れてないし!

そのまま帰ってきたし!!

意味ないし!!!

あーーーーリアルにやめてほしいわーー

バイト先の塾長にネスカフェのブドウ100%ジュースを頂きました☆

ブドウ,,グッジョブ

そういやあ,明日総合演習テストやな(´∀`)

もう眠いし,何もやってないし.

勇気を振り絞って寝ちゃおっか.

非常に勇気がいることだと思います.

4限からやったような.


よし!!

おやすみ
スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記




はじめまして、コミュから飛んできました^^

この暑い中テニスですか(笑)
その元気があれば石油高も乗り越えられますよ!
たぶんね・・・。
シャワー室がくさいのは消毒の塩素とかの匂いと汗とかの匂いが混じってるからかもしれませんね~。
よかったら私のブログにも遊びにきてください^^

【2008/08/01 00:40】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




