タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



最近なぜかむなしいキングが舞い降りてきてます.

つまりは人肌恋しいかもってことです.

それを最近ビールで紛らわしているような..そんな気がします.

そんな裏面,友達も徐々にできかけてきてます.

水曜から昨日まで3連チャン飲みでした.

水曜は今月初めに開催されたサマーフェスティバルの実行委員打ち上げ.

木曜は会社主催のビアパーティー.

そして昨日・・定時を迎え,まだ仕事が残っていたわたくし.

そこへまさかの先輩からの誘い.

内容はまさかの伊勢えび

仕事ほっぽりだして伊勢えびを選びました(^―^)

こんなんでいいのか,俺.

でもやっぱりお酒の席は楽しいです.

何もかも忘れられます.

でも,最近飲みすぎだーーーー.

でーじょうぶかー

でーじょうぶだーー


昨日は給料日でした.

いつの間にかの給料日.

一ヶ月早いな~とか,思いにふける.

微妙にですが,ほんとに微妙にですが

給料上がってましたーー!!

ほんとに微妙にですけどね.

あー,それと,今までめーっちゃ悩んでたんですが

お盆はどうやら実家には帰らないことにしました.

試験の荷が重過ぎます(。´_`)ノ

盆明けすぐってなしだろーーーー(。´_`)ノ

帰るの楽しみだったんですけど,どうやらどうやら

仕方のないことです.


あ!また白髪!

白髪を一本発見致しました.

後でブッチしてやります!

とりあえず,今週はそんなとこです(^―^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




