タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はやはり飲み会でした

今帰りの電車の中です

普段この時間は寝てるんでめっちゃ眠いですね。

明日はビアパーティーです

その設営があり明日は朝一から作業です

しんど~

皆既日食見えなかったです。

曇りだったみたいで。

若干薄暗くはなったんですけどね。


その程度でした~

次は25年後らしいですね。


明日は朝風呂しよう。

霧ヶ峰点けよう。


そう決意しました

てか、明日起きれるかな。

起きないとダメなんですけどね。

リーマンよ、おやすみ(-_-)zz

スポンサーサイト




お久しぶりです^^;
ブログペットのJr君にも『誰?』って言われちゃいましたよ。x。
なんてこったい!

今週は皆既日食の話題で持ちきりでしたね~。
東京はまったくと言っていいほど、暗くなったりするような変化がありませんでしたw
ちょうど試験中がその時間だったんですが、曇っていたこともあって日食を拝むこともできませんでしたよ~。x。
なんとも微妙な感じでしたね・・・。

梅雨も明けてこれから本格的な夏に入りますが、体調等お気をつけてくださいな^^
【2009/07/25 16:45】 URL | 禍福 #-[ 編集]
禍福さん

マジですか!!?
Jrが失礼致しました!!(笑)
僕にも誰?って言ってきますからねww
気にしなくてもいいですよ~(^―^)

確かに曇っていたのは最悪でしたね・・・
外をチラッと見ても若干曇ってるな~ぐらいしか見えませんでした(´ヘ`;)
次に期待したいとこですが相当先ですもんね~

禍福さんもお忙しそうですが,体調にはお気をつけて~!!
【2009/07/25 23:51】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




