タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



そう,それは今日の朝方.

といっても3時ぐらい.

冷房つけて快適な眠りが保障された,と思った矢先の出来事.

3時ごろ目が覚めました.

快適な冷風を提供してくれていた霧が峰は,いつの間にか暖かい風を提供していました.

どうやら,絶え間ない寝返りに耐え切れず,リモコンが誤操作されてしまったのが原因のようです.

ちょうど,その頃鳴き出すセミがいました.

おいおい,セミよ,はやまるな.

頭では眠いと思っているのに,脳がなかなか寝てくれない体の誤作動が生じました.

そこで考えたことが一つ.

セミは夜の間は一体何をしているのでしょうか.

昼間にフルパワーで鳴くために必死で力を蓄えているのでしょうか.

ぜひとも,つるの剛士に投げかけたい疑問です.

それにしても夏の暖房は最悪の居心地でした.

おそらくこれまでの人生の中では初体験です.

ということで,寝るときはリモコンには避難してもらいます.

あー,眠たい.

バス停から家までの帰りはほぼ半目でした.

だんだん夜に弱くなっている,そんな気がします.

明日明後日と飲み会連チャンのようです.

行きたくねーーーーー!

そんなことを思いながら日記を書いています.

そんな明日,なんと皆既日食です!

果たして見れるのか.
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




