タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



朝から図書館に行っておりました.

すると,もうすでにホームレスのおじさんたちは何名か本を積み重ねて寝てらっしゃいました.

はやいな~開店と同時に入店してるのかな.

って,図書館は店じゃないね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

さて,今日は放射線に関する法令の分野を勉強してきました.

法律とかそっち系の言葉ってなんか難しく書きすぎてる気がします.

なので解読に少しばかり時間がかかるんですよね..

さらに眠くなるし..(ー△ー;)

このままの調子で8月頭の模擬試験は大丈夫なんだろうかと不安になります・・

今日も後からがんばろー


そやそや,今日帰りにスーパー寄ったら新種の(僕にとっては)納豆見つけました!

TS3E048800010001.jpg

左からしそ黒豆大根おろし

すげー,バリエーション.

テンションあがって一気に三つ買って帰ってまだ17時半やというのに晩飯として食っちゃいました(笑)

ちなみに,黒豆の上にのってるのはわさびです.

からしの変わりにわさびがもれなくついてました.

感想としてはわさびアリです

明日の朝もそれにします.

3連休終わりました.

一瞬で終わったような感じです.

さあ,明日からがんばろ~~~~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




放射線のお勉強お疲れ様です~***

納豆!!!
え??シソとか大根おろしとかもともとついてるんですか??
黒豆の納豆は見たことあるんですが、こんなバリエーションがあるとは・・・(*・∀・)ノ゙
でも納豆にわさびは意外ですね―☆
アタシは納豆のカラシは入れない派なのでわさびも…かもしれませんが(笑

納豆も日々進化してますね♪笑
【2009/07/20 23:01】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
明らか緑色のフンやん!!笑

松山来る日わかったら早めに連絡ちょうだい!!
【2009/07/21 02:50】 URL | 86 #-[ 編集]
杏コロさん

そうなんですよ!!
しそ,大根おろしつきです!
それらがアリなら普通の納豆を食べるときのレパートリーも増えそうですね☆
わさびいけますよ~~~(^―^)
わさび苦手でも一度試してみては如何ですか!?
【2009/07/21 21:38】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

それは言っちゃだめだ!w
そう見えるけどもw

近々わかりそうなんで決まったら連絡しますね!!
【2009/07/21 21:40】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




