タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



まあ,親戚飲みと言いましても正確には従姉妹と飲みに行ってました.

久しぶりに大阪に来るということで,吹田というところに行ってました.

従姉妹と言っても僕たち兄妹よりは余裕で(?)年上なので

いろいろな親戚内部情報も知っていました.

炸裂する仰天情報をネタに飲んでました(^―^)

会社の先輩たちと飲むのと違い,

全く気を遣わず飲めたんでめっちゃおもろかったです☆

そういえば,気を遣わずに飲んだりしたのはこっちにきて,5月に愛媛に行ったとき以来久しぶりでした.

なんてこったい.

てか普段どんだけ~.

しかもしかもご馳走にまでなってしまって,感謝感謝です.

昨日は従姉妹の家で一泊しました.

そしたら飼ってる犬が僕が寝ていた横約10cmのところでトイレを催してました...オツ!!ww

でも,まあ,それもよし!です(笑)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




