タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



お疲れ様です.

昨日は金曜日ということで先輩二人とともに

居酒屋→スナック

コースでした.

酒の席で,先輩たちは仕事のリアルな話をぶちかましてくれました(´ヘ`;)

なので,酒は飲んでいるのに・・・あまり酔えなかったです(´ヘ`;)

後,昨日は初めて会社で電話対応をしました.

出たはいいものの,めっちゃ緊張していた上に相手も早口なもんだから

ろくに相手の会社名も聞き取れないまま,課長に電話をつなぎ終了しました(ー△ー;)

慣れないですね~まだ一回目だし仕方ないか~

今から徐々に慣れていきましょー.

さあさあ,今日から3連休です.

今日は吹田の従姉妹のところに行ってきます☆

どうやら近所に飲みに連れてってくれるみたいです(*`▽´*)


テーマ:日記 - ジャンル:日記




電話対応
にめっちゃ反応してしまった!笑
あたしも最近電話とり始めたばっかりなんですよ~
もう、ドキドキですよね~めっちゃ嫌だ~i-240
【2009/07/19 02:09】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ひぃ☆さん

おっ!!
同じ境遇ですね~(。´_`)ノ
アレめっちゃ緊張しますよね~・・・

内容ほとんど聞き取れてないのに,はい!とか言ってしまうし(笑)
同じく嫌だ~~~
【2009/07/19 23:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




