タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日,髪を切ったということで今日は久々にワックスをつけて行きました.

すると,浮き上がった前髪周辺に

数本の

しーらーがー!!

そう,白髪です...

色が抜けてきたのかも,という可能性を信じてみようとしましたが

それにしても白すぎです.

いや~,今までこんなことなかったのになあ・・

疲れてんのかなあ

むかついたんで全部引きちぎってやりましたww

白髪抜いたらもっと増えるとか言いますが

そんなん知りません!!

もう,ブチブチです!

一気に今後の髪事情が不安になり,テンション下がりまくりです.

でもなあ,入社当初に比べると所々髪の色が抜けてきて茶色い部分が見え始めてきてるんですよね~

今日新たに発見された白髪たちもその延長だったらいいなあ(´ヘ`;)

近々また真っ黒に染め直すか~(´ヘ`;)


それはそうと,今日は講習で親会社(A社)に行って参りました.

服装が気になったので,先輩に聞いたところ

『A社は出勤も私服やから,私服で大丈夫』

ということだったので,私服で行ってました.

いざ,会場に入ると

まさかの全員スーツ!

出勤もみんなスーツ!!

うきまくりでした.

しかもそのことに関して特に触れられることもなかったので余計に気まずかったです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それにしてもA社大きかったなあ..

敷地内にファミマあったし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

なんかショッキングな一日でした.
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




白髪…見つけちゃったらショックですよね^^;(汗
アタシはまだ見つけたことないんですが・・・あー怖い。。。
やっぱりストレスとか疲れから来たものですかね??


先輩…。笑
まだ何人か私服の人がいたならまだしも
全員スーツはさすがに気まずいですよね・・・(゜Д゜)
いやぁ~お疲れ様でした!!
【2009/07/13 22:15】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
先輩にまんまとはめられたな。

先輩「いや~本当に私服で行くとはね笑」



そして俺も新しいiPod欲しい。。。
【2009/07/14 00:32】 URL | 86 #-[ 編集]
杏コロさん

そうですね~・・
なんか,いろんな人に聞いてみると
ストレスとか疲れじゃない?
って言われました(´ヘ`;)

講習は気まずさ満点でしたよ(ー△ー;)
その事実は先輩には打ち明けてないです(笑)
【2009/07/18 13:44】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

先輩には打ち明けてないです(笑)

初iPodですからね(^―^)
そろそろ買っちゃったらどうですか?
【2009/07/18 13:45】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




