タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



どぅーも、こんばんは

最近、めんどくさいぞ症候群というのにかかっておりまして

パソコンつけるのもめんどくさいんで、携帯からの更新です

日記更新するのもめんどいのでは、と思われる方もいらっしゃると思いますが

そこは大丈夫です。

微妙なラインです。

今日は東大阪の方まで行きひたすらテニスに励んでいたわけですが

行けば行くほど体力が低下しているような感覚に陥ります。

と言いますか、完璧に落ちてるよねーー

8月終わりに立派な大会が催されるようなのですが、正直暑さと体力面で耐え抜ける自信が皆無です。

さらにさらに、めんどくさいぞ症候群も日々悪化傾向にある気がします。

これはダメだぞ、俺!

なんかちょっと変な日記ですが、今日のテニスで頭が軽く日射病でボケっとしてるので許してください。

最近ホントおもしろくないです。

会社行って帰って寝てまた会社行ってっていうサイクルが組み込まれた機械になってる気がします。

人との触れ合いもほとんどないのでまさしくそれです。

週末になっても、週末だから遊ぶぞーってわけでもないです。

おっ、会社休みか、一週間お疲れ。

バタッ…○┼<

って感じです。

週末ですら人との触れ合いがほとんどないです。

昨日、松山でバイトが一緒だった友達と3時間ぐらい電話しまくってました。

心のケアという名のしょうもない話ばっかだったんですけど、めっちゃ楽しかったです

資格試験終わったら、ちょっと積極的になってみようかな~なんて思ってます。

いかん!

眠いです!

夜にも弱くなったな~って実感します。

うーん、頑張ろう頑張ろう( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




