タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さて

今日は上司と会議室で今後の仕事の方針について試行錯誤したりして

なんかそれらしいことしてます(^―^)

でも,「意見を聞く」が8割ほどですけどね.

先ほど帰ってきたわけですが,疲れたときにはあっさりしたものを食べたくなるわけです!

そこで,近所のスーパーに駆け込みいろいろ買い漁って作ったのがコレ!

TS3E048500010001.jpg

なんかよくわかりませんが

キャベツやにんじんやきゅうりの千切りとともにシーチキン&コーンが放り込まれ

最終的にはレタスに囲まれマヨでフィニッシュ


というような感じです!

なんてヘルシーなんだ.

ちなみに晩ごはんコレだけです(笑)

月曜に上司に串かつに連れてってもらって以来ずっとコレですww

まあ,晩飯ぱっぱと食べて勉強に励めってことですね(´ヘ`;)

さあ頑張ろ~(´ヘ`;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




サラダーだけなんてヘルシーですねぇ★
暑いときや疲れたときにはやっぱりサッパリしたものが
食べたくなりますよね(・ω・)♪
でもやっぱりしっかりご飯とか炭水化物もとってくださいねッ~
倒れちゃったら大変!!

【2009/07/10 21:53】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

やっぱ野菜だけでも栄養偏るんですかね( ̄○ ̄;)
うわ~…気をつけないとな~(>_<)
せめて炭水化物には挑戦して行きます!!
アドバイスどうもです~☆
【2009/07/11 23:41】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




