タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



そろそろ,この日記を書くのが日課になってきているような気がします.

っていうよりも,TOPのカレンダーの 「日記書きましたよ」 的なマークが付いてない日があることが許せん...(;´д`)ゞ

そんなちっぽけなプライドのために続けてます.

ウソです.

学生時代の思い出がしっかり残るように,ということで続けています.

カレンダーのマークが一日でも消えたとたん,自分の中の何かが

ポキッ! 

と,音を立てて折れ,カレンダー穴ぽこだらけになりそうです.

頑張れ,俺.

そういやあ,さっきウナギ買いました!

一切れ

\380!

の半額の

\190!!

でした.

これは,「買い」やと思って買ってしまったので

明日のお昼はウナギです.

ワイワイ(;´д`)ゞ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




>TOPのカレンダーの 「日記書きましたよ」 的なマークが付いてない日があることが許せん...(;´д`)ゞ

よくわかります!
私も同じだったりw
ネタ切れると頑張って考えるのが不思議でしょうがないです。

うなぎはグリルで軽く焼くか、アルミホイルで包んでオーブントースターで軽く焼くとふんわりした美味しさになります。
手間もかからないので、お勧めです。
味付けダシかけてひつまぶしみたいに食べてもいいですね^^

そうそう、あの写真ですが色々なところに顔が写ってるように見えるんです。
やばいかな・・・。
【2008/08/21 23:59】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
毎日書いてるとホント書かなきゃ気がすまなくなってきますよね。
でも更新中にAM12:00過ぎちゃって…日記が明日の日付に。。。ってことがあると本気で凹みます(笑

ウナギ…一瞬「ウサギ」って見えて『えぇ~!?』ってなりました(苦笑
うなぎおいしそッ♪
【2008/08/22 10:54】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロ  さん

俺もそんなときがありそうなときがあった気がします!
飲み会とかで確実に次の日付になるときはその日のうちに予告日記書きます(^o^)笑
少し遅めの丑の日ってことにしました☆


禍福は糾える縄の如し さん

うなぎ.....

最初から焼かれてました...汗
生のときはチャレンジしてみます☆

てか,顔ってどこですか!?
めっちゃ気になるんですけど...!
【2008/08/22 14:14】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
うなぎは焼いてあっても、一度焼きなおすと温めるだけとは大分違いますよ。
私もわざわざ生は買いませんってw

4,5箇所見つけたのですが、恐ろしくてとても・・・。x。
【2008/08/23 02:00】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如し  さん

そういうことですか☆
なるほど納得です.
今度やってみますね(´∀`)

てか,4,5箇所も!?
ちょっと見てみます…
【2008/08/23 02:21】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




