タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



お疲れ様です.

一日中座ったままなのでもう腰が疲労困憊です.

これも徐々に慣れないと,ですね(ー△ー;)

今日は久々に同期と帰りが一緒になりました.

どうやら相当お疲れのようです.

いろいろストレスも溜まってるようなので

今度,鬱憤を晴らしに行こう!

と,飲みに行く決意をしました!

なかなか予定も合わないので,いつになるかわからないんですけどね・・・

それにしても家に帰ってからの疲れようが半端ないなあ..

昨日なんか22時半にはもう寝ちゃってました(´ヘ`;)

考えられん!(笑)

明日もふぁいつ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記




おつかれさまです~!
あたしもバタンと寝てしまいます><
同期と鬱憤ばらしいいですね~デトックス溜めずにはかないとね☆
明日・明後日とがんばりましょう!!
【2009/07/08 21:46】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ひぃ☆さん

もう愚痴大会になることはかるく想像できます(笑)
やっぱ溜め込んじゃだめですよね!!
晴らすぞーーーー!

あと一日!
頑張りましょう☆
【2009/07/09 20:42】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




