タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



こんばんは.

この一週間,会社に行ってません(笑)

といっても月~木まで講習があり金曜は会社の労働組合主催のキャンプに行ってたからなんですけどね(´ヘ`;)

7/3(金)

キャンプでは久々に大自然と触れ合うことができ,マイナスイオン吸いまくりでした!

また,他の関連会社の方々とも知り合いになることができ有意義な時間を過ごすことができました.

そんな中BBQをし,必死に作り上げた力作です!

TS3E047500010001.jpg

そう,ピザです(^―^)

なかなかの好評でした!

そんなこんなで夜遅くまで飲み明かし・・・

7/4(土)

キャンプから大阪に帰ってきました.

この日は高校の頃付き合っていた人と焼肉に行く約束をしていたので

いざ,焼肉の街鶴橋へ!


この街のすごいところは電車からホームに降り立った瞬間から焼肉のにおいが漂ってくるところです!

駅から出ると見事に焼肉屋だらけでした.

TS3E047600010001.jpg

TS3E047700010001.jpg

その中でも本なんかにも載っている有名な店に行ってました.

時間も早かったせいか,行列はできておらずラッキーでした☆

いろんな種類のホルモンがありほぼ全種食べました(^―^)

(ちなみに,他の肉も食べました)

TS3E047900010001.jpg

肉に夢中になっていると

TS3E047800010001.jpg

外はものすごい人が待っていました!

こんなに並んでたとは・・・ほんとにラッキーでした.

その後は焼肉屋をもう一軒はしごしました・・(笑)

帰りは鶴橋から道頓堀まで歩きました.

土曜日の道頓堀はかなりの人で溢れかえってました.

歩き疲れてたので,有名なグリコのとこで休憩してました!

TS3E048300010001.jpg

TS3E048400010001.jpg

前の日にあんま寝てなくて疲れたんですけど楽しかったです☆


今日はというと試験のテキストと向き合ってました.

明日から約10日ぶりの会社です・・・

頑張りませう(´ヘ`;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




講習とキャンプお疲れ様でーす!!(・ω・*)
ピザメッチャ美味しそうじゃないですかぁ~!!!♪
BBQでこんな技ができるとは…!!!

焼肉も美味しそう…☆
ホルモン――大好きです(・∀・)笑
こんな焼き肉街みたいなトコロがあるんですね~*

久しぶりの出勤ですか!!
頑張ってくださぃね☆行ってらっしゃーい(*・∀゜)ノ
【2009/07/06 00:18】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

そうなんですよ~☆
僕も初挑戦&ほぼ大成功!ww
また機会があれば挑戦します(*`▽´*)

杏コロさんもぜひ試してみては?(^―^)

まさか焼肉の街があるなんて思ってもみなかったです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
また行きたいと思います,ホルモン食べに(^―^)

【2009/07/07 20:31】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




