タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は

ボーナス

の日でした!

まあ,入社してまだ3ヶ月しか経ってないんで

巷では寸志とか呼ばれてますけどねww

でも,僕からしたらボーナスみたいなもんです!

冬の賞与は本物なんでそれまでコツコツと頑張ります.


今日は講習の後,梅田のヒルトンホテルとかいうところの一階の少しリッチなカフェに行ってました.

あんな高級そうな場所に行くと普通に喋るだけでも緊張しますね..(笑)

周りがめちゃくちゃ静かなんです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも,仕事帰りにカフェっていうこともしたことなかったんで

いい体験ができたような気がします.
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




もうボーナスの時期なのですね!!!(・∀・)イーナイーナ♪←
貯蓄ですか??それとも何か購入とか??
アタシだったらこの時期にもらっちゃったら…
完全にバーゲンで消費されそうです(笑

リッチなカフェなんてオシャレですね~♪♪♪
―未だに一人で喫茶店とかに入れないお子チャマぶりをそろそろ卒業したいです*笑
【2009/07/01 20:52】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

そうなんですよ~知らない間にそんな時期でした♪
社会人恐ろしいですね..時間が経つのが早い!(笑)
貯金も大切なんでそっちに回しつつなんか買いたいと思います☆

実のところ少し年上の女性とお茶してまして,行った先がそんなところでした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
一人で喫茶店慣れますよ(笑)
就活でいろいろ行ってたら一人でファミレス行けるようになってました・・・ww(*`▽´*)
【2009/07/01 22:33】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




