タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は8月に受験する資格の講習会がありました.

今日は,といっても今日を含め4日間もあるんですけどね...

せっかく会社に高いお金出してもらって参加してるわけだから寝ちゃまずいということで

眠眠打破

のもう一個レベル高いやつを取り込みました(^―^)

そのおかげもあってか眠気はほとんどこなかったんですが

集中力が持たん!!(´ヘ`;)

こればっかりはしゃーないってことで明日も頑張ります.

そういえば,今日本物の満員電車に遭遇しました.

今まで僕が経験した満員電車だと思っていたもの・・・

あれは違う!

今日のはテレビでもよく見る,電車から溢れた人を駅員が押すパターン.

あれはやばいですね..

四方八方からの人の密着具合が半端ないです(´ヘ`;)

近くに吊り革なかったけど,全く問題なし!

自身の人生で史上最強の満員電車に出くわし,興奮していた中

左腕にじわっとくる感触・・・・

おっちゃんの腕と見事に触れ合っちゃってるーーーー

汗ーーーーーーーーー!!!

_| ̄|○i||||||i

明日も揉まれてきます.

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




