タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



金曜日:先輩に飲みに連れってもらいました.

最近,その先輩と飲みに行くことが多くよくスナックに連れてってもらってます(笑)

土曜日:昼間少しだけテニスをした後,梅田で飲む約束があり梅田へGO.

自宅の最寄り駅から汽車で梅田へ向かったのですが

あまりの人の多さにたまげました!

そういえば,週末に街に出たことなかったなあとこ思いながら驚きまくってました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

飲みに行ったときに

『今日祭りでもあるが!?』

とか聞いてしまうぐらいの多さでしたww

普通の週末だそうです(笑)

そして,今日は8月にある放射線取扱主任者の試験勉強のため図書館に行ってました.

久しぶりに図書館というとこに行ったんですけど静かでいいですね.

家とは大違いです.

捗ったかどうかは別にして明日からその資格の講習会が

月~木まであるのである程度の知識は蓄えておこうと思ったわけです.

それにしても暑い!!!

ささ,そろそろクーラーつけよ..
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




やっぱり週末は皆さん街に繰り出してストレス発散♪なんですかね??(・∀・)
札幌も週末の夜は地下鉄がものすごくお酒臭くなります…笑

放射線取扱主任者試験って…国家試験ですよね??
お仕事しながらの試験…すごいですねぇ~☆★
頑張ってくださいね(゜ω゜*)
アタシもついつい家だと怠けちゃうんですよね。。。
図書館通いしようかな・・・。
【2009/06/28 22:01】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

そうかーそうですよね!
なんといっても週末やし人がいないわけがないですよね!(笑)
どこも一緒ですね~大阪も酔っ払いたちで溢れかえってました(´ヘ`;)

そうです!国家試験みたいです(´ヘ`;)
よくご存知ですね!
図書館に行くとあの静けさなんで睡魔が襲ってくることが判明しました!!ww
【2009/06/29 21:18】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




