タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



おととい,昨日と技能講習に行ってました.

有機溶剤というのを扱うのにこの資格が要るみたいです.

有機溶剤というのは基本的に体に害のある危険な物質を指します.

自分がこの資格を取ることでそんな危険な物質を扱っていいのかな~という気になりましたww

昨日は試験で結果は後日届くようです.

その後は例の会社の労働組合主催のサマーフェスティバルの実行委員会に参加してきました.

今回が最後の実行委員会ということで全てがまとまりました.

が・・・

そんな中僕は,サマーフェスティバルの

総合司会に抜擢されましたーーーーーー(_ _lll)

もう一人一緒に女の人とやるんで実質は二人でやります.

参加者はみんな年上,入社2年目とか3年目の人たちばかりww

一番下っ端に務まるのかーーーーー!

と,不満爆発ですが抜擢されちゃったもんは仕方ないのでやるしかないです.

粉砕します(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




