タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は街で講習会でした.

いつもの通勤とは違ったルートだったのでなんか新鮮でした.

けど,電車のあの満員っぷりはもう味わいたくないですね・・・

明日もあるけど(_ _lll)..

さて,さて

講習がいつもより早く終わったので

ドラッグストアに行って購入しました!

TS3E046800010001.jpg

僕の家は一階なんで虫達の不法侵入が絶えないんです!

CMで『見えないあみ~ど~♪』

とかおばはん達が歌っていたような気がしたので信じてみようと思いますww

TS3E046900010001.jpg

頑張れ,虫コナーズ.

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




虫コナーズ…


俺が行ったときは部屋に入れてよ?
【2009/06/23 21:41】 URL | 86 #-[ 編集]
題名見た瞬間あのCMソングが頭の中を駆け巡りました(・∀・)♪笑

だんだん蒸し暑くなってきて虫たちも本格的に活動開始してきますもんね~(pД-)
アタシの家もこの時期は小バエ達が住みつきます↓↓
虫コナーズのパワーに期待ですね☆★

【2009/06/25 01:48】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
86 さん

虫クルーズ・・・

だから
86クルーズ
とむ・クルーズ(*`▽´*)
【2009/06/25 19:30】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

そうなんですよ~..
この時期虫が大量に沸きますよね...
しかも一階なんでなお更です(´ヘ`;)

今は虫たちはちょくちょく不法侵入を繰り返してるんですが
まだまだこの先の効果に期待ですね☆
【2009/06/25 19:32】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




