タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



無題


バースデーケーキ

誕生日の瞬間はぼけーっとしてて誕生日のメールで

ハッ..(; ・_・)┘

と気づきました.

上の画像からはあたかも誰かと一緒にいて祝ってもらったような感じをプンプンにかもし出してますが

実は一人でした(*`▽´*)

なんて寂しい23回目のバースデー..

でも上のケーキのプレートには僕の名前がありました!!

今年のバースデーは遠隔祝いでしたww

大学のときの友達にはほんとに感謝してます!

実は僕の誕生日の一週間前に

6/20に愛媛に来なさい

と誘われました(*`▽´*)

めっちゃ行きたい気持ちはやまやまだったんですが

テニスや資格勉強のこともあったので

やむやむ断らざるを得ない状況でした...

なのに...

なのに......

ここまでしてくれるなんてーーーーーー!!

もう感動です!

涙腺緩みまくりでした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ほんとに感謝してます!

ありがとう!

そして,そして誕生日の今日は何をしていたかというと

午前中は美容院行ったりTSUTAYA行ったり.

ツーブロックを今までで一番激しくしてもらいました(笑)

その頃から異変が・・・

だんだん頭が痛くなり (おそらく昨日のテニスでの日射病のせい..)

昼からは全身の節々が痛くなり一日中うなってました....

なーにやってんだか..ww

気づいたら19時とかいう訳のわからない状況.

起きたら蚊に刺されてるわ.

もう放射線の勉強どころじゃありませんでした(_ _lll)

でも結果的に感動もしたし,嬉しい誕生日でした(*`▽´*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




お誕生日おめでとうございます!!
いいお友達ですね~☆
【2009/06/21 22:56】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
アタシわちゃんと覚えてたよ
おめでとうまた2歳の差ができたいつまで経っても越えれそおにないね(><)早いねもおお互い社会人頑張ろお
【2009/06/21 23:27】 URL | o( o) #-[ 編集]
ホントあたしってイイヤツ
【2009/06/22 22:12】 URL | モコモコ #-[ 編集]
わぁ~!!
お誕生日おめでとうございまぁ~す(*・∀゜)ノ゙ 。+・。゚:*
この画像は友達が送ってくれたんですか??
遠隔誕生日会!?!?すごーぃ★☆
TNPさんの周りはいいお友達ばかりですねッ(・∀・)♪
TNPさんにとって素敵な23歳でありますように~!!!!

追伸。。
画像のケーキの後ろにある変装メガネ(?)
何に使ったんでしょ??笑
気になりました♪アハッ
【2009/06/22 23:14】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
ひぃ☆さん

いい友達を持ちました(^―^)
ありがとうございます!!
【2009/06/23 20:08】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
o( o)さん

本当ですか?
そうですか?ww
ありがとう!
お互い頑張りましょう☆
【2009/06/23 20:09】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

ちみも含めてみんないいやつでしたよ(^―^)
ありがとう~~!!
【2009/06/23 20:10】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

ありがとうございます~~!!
そうなんですよ(^―^)
ケーキの画像は友達が送ってくれたものです☆
久しぶりに涙腺が緩んだ気がします・・www
遠隔型は初体験でしたね(笑)

聞いて話によると,あのメガネくんは参加できなかった遠くにいる友達の代わりに参加してくれたみたいです(笑)
【2009/06/23 20:14】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
本人がいなくてもこうやって集まって祝ってくれるなんて・・・(つロT)
なんて良い友達なんでしょうか!!
では、私もその波に乗って



☆ Happy birthday ☆

☆ Dear TNP ☆


23歳おめでとうございます^^

【2009/06/24 12:43】 URL | 禍福 #-[ 編集]
禍福さん

ホントに感謝感謝の二言です(*`▽´*)

波に乗っちゃいましたね~☆

ありがとうございます~~~!
【2009/06/25 19:28】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




