タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日からふいに涼しかったですねーー

これは全国的な現象なんでしょうかΣヽ(°Д°;)ノ

ひそかに秋を感じました.

まだ沖縄行ってないのに!!

本格的な心霊スポット行ってないのに!!

ちょっと待てよ,秋.

そういやあ,昨日行ったスポットちょっとヤバイらしい...

ネットにも投稿されておりました.



発表用のPower Pointなんとなくできてるような気がします...

今日は疲れたわーーーーーい( ´_ゝ`)

わーい

わい


空に交信

662268655#74$%$$2324#$24"$%3%###14##%&#'#
6964242434#%#$""$6648375#%'#53%3'3%&3%#
%%#5#5$545$%$4'$76$$&'$"42#7(55'(3%36&$'4'&3
#23&33%3353$#63757&$'"4&33#7#75'#'#'3''&$
$763%3%'474'&4&4&#%#'44'4&'46$&'$'476$76$7646
#%#$76$6$($47"$%"46#'54352653%#7&%#56#5
$&'$&('4('&$4%&$(7$'&4%(&34"437653'%4&'4')6578$
&$%#%#%4'4'&4'4'&$&'$&'$&'4&$&'$'&$''%&#%&3#&%


なんじゃいこれ...


テーマ:日記 - ジャンル:日記




あたしも遊びに来ちゃいました~♪笑

心霊スポットとかよく行けますね~!!
あたしはそういう系ホント苦手で・・・
こないだもTVでそういう怖い話やってて思わず見ちゃって半泣きでした(pД<;)

色々と(笑)気をつけてくださいね~;;;
【2008/08/21 21:39】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
 杏コロ  さん

コメントありがとうございます☆
実は僕も結構ビビリなんですけど行きたい症候群に駆られて行っちゃうんですよi-229
今のところ何もないんでこれからも何もないように気をつけます☆
【2008/08/21 23:30】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




