タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



お疲れ様です.

土曜日から三日連続で飲みに行ってました.

昨日は先輩に連れられ

焼肉→スナック

をはしごです.

今日は労働組合のミーティングがあり

その後は飲み会か!?

と恐れていたんですが,奇跡的に今日はなかったです.

飲み会なくても帰ってきたのはさっきなんですけどね.

今日はもう寝るだけですね..

あ,今思えば今日晩飯食ってない.

でも,寝たら空腹感ないし,ま,いっか.

最近8月にある資格の勉強かなりおろそかになってます..

ってことで明日から始業一時間前出社!

頑張ります!

これは,ふと思うことなんですが...

会社の入社2年目の女の子.

年は3つ下.

彼女は「敬語使わなくていいですよ」

って言ってるんですけど,立場上なかなか難しいですよね~.

今はお互い敬語という妙な間柄になってますww

テーマ:日記 - ジャンル:日記




それって恋ですか?


イエス!フォーリンラブ!!
【2009/06/17 10:03】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

フッフッフ・・┐( ̄ー ̄)┌

って,んなわけあるかいΣ(±∀±;)!!笑
【2009/06/17 21:02】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
飲み会お疲れさまでした。
1日や2日ならいいんですが、そこから先は体調だけでなく財布の中身のことも考えてしまいますよね^^;
なんにしても楽しんでこられたみたいなのでよかったです^^

>今はお互い敬語という妙な間柄になってますww
私のバイト先も同じような感じになってますw
バイト仲間の中では私が一番年上なんですが、やっぱり先に働いてる人には敬語使っちゃいますよね^^;
【2009/06/18 13:52】 URL | 禍福 #-[ 編集]
禍福さん

金銭面に関してはほとんどおごりだったんで問題なかったんですが,問題は体調管理ですね~(笑)
こう毎日飲んでるとやばいことになりそうです・・・

やっぱり職場では先に入った人のほうが先輩ですよね..
ってことでこっちも敬語向こうも敬語∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
どうせなら両方タメ口のほうが楽ですね~☆
【2009/06/18 22:43】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




