タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



TS3E046100010001.jpg

パソコン

ついにパソコン買っちゃいました☆

最近まで使ってたノートパソコンは実は中学の頃からのもので動きが遅かったんです。

ってことで給料も入ったということで決断に至ったわけです。

付き添いは大学の研究室で一緒だったパソコンに詳しい隣のヤシさんに来てもらいました。

日本橋の電気街に行ってました。

さすがですね。

店員さんと話すときも専門用語てんこ盛り。

でもおかげで結構性能のいいパソコン買えたみたいです。

サービスで何かつけてもらえないかと頼んだところ

キーボード

マウス


つけてもらいました♪

なんかめっちゃいい買い物した気がします。

でも、この二日間での総出費額およそ20万円・・・

しばらくは金欠の日が続きそうです。。

給料日まで後10日!

頑張りましょう!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




ディスクかなり大きいですね~!!
DVD見るときとか良さそうですッ(・ω・*)←

キーボードもオシャレな感じですね☆
しかもキーボードとマウスはサービスなんて、、、
いい買い物をしましたねッ♪♪♪
いいなぁ~~~(´∀`)
【2009/06/16 10:09】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

そうなんですよ!
DVDを見たいっていうのもパソコンを買った理由です☆

キーボードは即決でしたね☆
やっぱ買い物するときは店員さんに何か一言言ってみるに限りますね!!
【2009/06/16 23:40】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




