タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日

さあ,行くぜ!

と,意気込んだものの大阪の買い物スポットをあまり知らないTNPでした・・

とりあえず午前中は天王寺へ.

久々にバイク乗ったんですけどやっぱ気持ちよかったです!

そろそろどっかツーリングに出かけたいとこですね(´∀`)

午前中は天王寺でテニス用品漁ってました.

今日の買い物は服メイン!

午後からは

梅田

心斎橋

なんば


をウロウロしてました..

ここで,方向音痴の本領発揮.

同じところを行ったりきたり..特に梅田

さっぱり分かりません.

ウロウロしてる時間のほうが長かったです.

なんばの店員さんと少し仲良くなれました☆

しかも,迷ったわりにはいろいろ買えたんでよかったです(´∀`)

今日だけで4万ぐらい使っちゃいました・・・少し反省.

3分の一はテニス用品だったんですけどね.

けど,パーッと買い物したのは久々だったんでたまにはいいですよね!

めっちゃ歩きました.

足が棒です..

「棒のよう」ではなくて

棒です...笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記




いいなぁ~買い物行きたい~夏服ほしい~最近いったのは地元のユニクロぐらいですw
梅田とか難波とかごちゃごちゃしてるからよけいに疲れますよね~!!服とかカフェとか好きだったら堀江がいいかも☆
【2009/06/12 23:20】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ツーリングか…
松山とかどう??(笑)
【2009/06/13 01:23】 URL | 86 #-[ 編集]
ひぃ☆さん

僕もまだまだ買い物し足りないです...
まずは梅田を攻略しないと!!笑
堀江っていうのはまた新しい地名ですね..
大阪は難しい!
行ってみます☆
【2009/06/14 10:33】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

遠い!
けど行きたい!
【2009/06/14 10:33】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




