タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



IMG_0496_convert_20080809021455.jpg

わいてぃーてぃーわいポロシャツ

いつしかの日記に載せたと思うんですが,このポロシャツは大学のときに作った記念品です.

そして読み方は,そのままですが上に書いたように読みます.

左胸に,小さいですがyttyというのが見えると思います.

で,なぜこの写真が出てきたかといいますと,先日の「舞鶴(?)合宿」に着て行ったときのことです.

当然宴会もあったわけで,周りの大人たちは大盛り上がり.

そのうちの一人が僕が着ていたポロシャツに目をつけました.

そして,こう言いました.

「ゆってぃーのTシャツとかあんねんな」

いや,ちゃうし

一人がそういうと瞬く間にその名前は広がります.

そして,その日からうちのテニス部の中で,上のポロシャツは「ゆってぃーポロシャツ」になりました.

この場を借りて言います.

読み方は「ゆってぃー」ではありません(笑)

確かに言われてみれば見えないこともないんですけどね(´∀`)

そういえば,ゆってぃーってご存知ですかね(´∀`)

「わかちこ」とか言い放ってる芸人です.


まあまあ,それは置いといて...

昨日は先輩に誘われ,焼肉→居酒屋をハシゴしました☆

しかもその焼肉屋,一番高いのがなぜか上ハラミ\1,400!

しかも,4きれで!

いつもの3倍ぐらい噛み締めました.

ちょっと昨日は飲みすぎたせいか,二日酔い気味で会社に行ってきました・・

昼には回復したんですけど平日は飲みすぎるもんじゃないですね~.

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ゆってぃーって…

我らyttyも全国区になるまではまだまだか(笑)
【2009/06/09 23:27】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

まだまだみたいやね~・・

まずは愛媛大学から!笑
【2009/06/11 22:48】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




