タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



久々にビア行ってました.

やっぱビアはガーデンに限るね!

屋内のビアガーデンはガーデンちゃいます.

そんな気がします.

そうします.

外!SOTO!!そと!!

それが一番.

 「くるりん」 とは愛媛の高島屋の屋上にある観覧車のことなんです.

そうなんですよ.

これです.


IMG_0614_convert_20080820013724.jpg

枝豆たくさん頂きました.

その後,松山の道後温泉で有名な

道後というところのある民家の廃墟に行ってきました.

わたくし,そういうのに関してはとてもビビリなんですが,

好奇心旺盛なんです.

なんと! 


その廃墟の前で写真を撮ったところ・・・・・・



画像編集







・・・・・・・・・












何も写ってなかったです.

ビックリしたでしょ?Σヽ(°Д°;)ノ

僕もビックリしました.

おっとろしや...

テーマ:日記 - ジャンル:日記




結局行ったんや(笑)

いや、今…後ろになんかついとらぃ★
【2008/08/20 02:03】 URL | モコモコ #-[ 編集]
おっとろしや~!!

背中と腕の皮がどんどんはがれてく~!!!!



霊にとりつかれたか、はたまた、単なる日焼けなのか・・・

・・・おっとろしや~・・・
【2008/08/20 15:28】 URL | 86 #-[ 編集]
ビアガーデンか~。
ほとんど酒の飲めない私にはほぼ関係ないですな・x・

廃墟とか好奇心で行かないでくださいw
てか、写真
マジで写ってますよ、あれ・・・。
【2008/08/20 23:02】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
モコモコ さん

今んとこ何もないから大丈夫!
いまんとこ...

86 さん

俺も今その現象中!
はたまた,ただの日焼けであってほしい...

禍福は糾える縄の如し さん

一回行ってみてください☆
ハマりますよ!

てか,何が写ってるんですか!!!?Σヽ(°Д°;)ノ
【2008/08/20 23:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




