タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



TS3E04550001.jpg

缶ビール(生ビール)×10本

全部500mlなので合計するとなんと,5リットルです!

今日は会社で社内教育という専門的な技術に関する講義がありました.

本社で開催されたので日本各地のいろいろな事業所からも人が来ていました.

講義の後にその人たちとの親睦を深めるという名の飲み会がありました.

上の写真はその時のあまりをかっぱらってきたヤツです(笑)

講義自体は17時まででその後すぐ飲み始めてました.

他の人はまだ勤務中なのに・・・とか思いながらおいしく頂きました☆

このビールたちもおいしく頂くことにしましょう(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




おやおや今夜も・・・


プシュッ!いきますか?笑



今度会うとき、「また太った??」って言ってやる笑
【2009/06/04 21:51】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

いっちゃってましたね~(笑)b

たぶん次も言われますわ・・orz
【2009/06/07 21:47】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




