タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



問題の昨日でしたが

チャイムなった瞬間定時後ダッシュしてやりました!

人の目なんか気にせず,「お疲れ様デース」と言って出てきました.

そして,なんとかギリでサマーフェスティバル実行委員会に間に合いました(;´д`)ゞ

昨日はたいしたことはせずに,20時からの親睦会という名の飲み会がメインでした.

平日だというのに22時半まで飲み,家に帰ると23時でした( ´_ゝ`)

そこでですがサマーフェスティバルにお似合いななんかいい曲ないですかね~~(;´д`)ゞ

最後にみんなで歌ったりするそうです.

来週までに考えてきてとのことで頭を悩ましております...

そういえば,サマーフェスティバルって新入社員の集まりってことを聞いてたんですが

昨日の実行委員会で新入社員はワタクシ一人.

へ?

とか思っているとこのイベント,どうやら新入社員限定ではないみたいです...

な~んか読めなくなってきたぞΣヽ(°Д°;)ノ

まあ気楽にやりますか.

そういえば定額給付金昨日振り込まれました!

あまり実感はないですけどね(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




