タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



気軽に飲みに行ったりできる友達が欲しい.

まあ,これも切実なんですけど

今日はそれじゃなくて明日の実行委員会!

実行委員会とかなんか懐かしい響きですね.

一体全体何のことかと申しますと・・・簡単に言います.

『うちの会社の兄弟会社の新入社員たち!

お互いに顔はもちろん存在すら知らないでしょ!』

という会社の計らい(?)で兄弟会社の新入社員たちが集まって

7月初めにキャンプなんぞをするみたいです.

ということで,うちの会社では僕が代表して実行委員となってしまっていたわけです.

明日早速実行委員会があるんですが,急にやって務まるのかって話ですね(´∀`)

しかも,明日の定時後終わってソッコーで会場に向かわないといけないです.

新入社員なのにチャイムなった瞬間

「お疲れ様です!」

って言うのは至難の業です.

このイベントを会社の人たちの大半が知ってるならまだしも知ってるのはごく一部.

なので余計に帰りにくいです.

そう!ソコです!

今の僕の中でのたいしたことないけど切実なとこは,その帰る時の空気なんです!

見事にぶち敗れるか,それが勝負.

明日は果敢に挑んできます!

今日から6月ですね.

新しい月だー.

日記も頑張りましょう!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




そおそお
今日から6月だから
保険証出してくださいねっ\(^^)/
空気読まなきゃだめだめ(。・ω・。)新入社員!!!
可愛がってもらえー(´ω`)
がんばろね♪
【2009/06/01 23:15】 URL | ゆきチャン #-[ 編集]
合同キャンプですか~!!
会社もそんな企画とかしてくれるんですねッ(´∀`)♪
みんなで一緒に焼肉ORカレー食べて~
花火やら肝試しやらキャンプファイヤーして~
――あぁ~楽しそうッ★(↑勝手な妄想してしまいましたw)

でも実行委員なんてたいへんそうですね^^;
頑張って定時帰りしてください!!!苦笑
【2009/06/01 23:30】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
ぅっぃすv-221
今日実行委員会なんですよ~って白々しく言いながら帰るしかないねw
まぁ、「え、今日もう上がり?」的なことを聞いてくれる人がいなかったら乙wv-12
【2009/06/02 00:10】 URL | 久しぶりのヤシヤシヤシ #.wkWn3KA[ 編集]
ゆきチャンさん

保険証のくだりがよくわからん...(笑)
新入社員空気読みまくりです.
頑張りましょー!
【2009/06/03 22:23】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

実際そんな感じのイベントらしいです!
杏コロさんの妄想通り!!(笑)
僕的には肝試しが一番アツイですね~☆

やっぱり実行委員はいろいろめんどくさそうです・・・(;´д`)ゞ
しかし!定時帰りはなんとか達成できました(´∀`)
【2009/06/03 22:26】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
久しぶりのヤシヤシヤシ さん

「え?もう上がり?」て言わす間すら与えずにササッと帰ってきましたわ(´∀`)
さも当然かのように「おつかれさまです」と言って帰ってきました☆
【2009/06/03 22:29】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




