タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ということは,日曜の夜ということです.

ということは,明日からまた仕事ということです.

金曜に,大学のときの卒論を会社のチーム内で発表してと言われて発表しました.

学会で発表するよりも,知ってる上司達の前で発表する方がよっぽど緊張しますね!

今からやっていく業務が僕の卒論と少し関係のあることだから,ということでの発表だったようです.

そして昨日は久しぶりのテニス!

思いっきり動いたので,今日は当然のように筋肉痛です( ´_ゝ`)

少し時間があったので大阪に来て初めて包丁を握りました..

・・・思いつめたりしてないですよ!!笑

野菜炒めでも作ってみようかと思ったんです.

作ってみたものの,めっちゃ疲れた!!

明日は仕事.

家でも会社関連について,いろいろ勉強しないといけないとは思うんですが

ぜんっぜんヤル気でねーーー!

あ”~,しんど.

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記




やすひろくんはなんだかんだでちゃんとやりきるぢゃん頑張れる
【2009/05/31 22:03】 URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
さすらいの旅人さん

ありがとう!がんばります!
【2009/06/01 23:01】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




