タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



午前2時,けたたましいサイレンの音で目が覚めました.

なんだなんだと思い,窓を開けると

ものすごい数のパトカー消防車

道路挟んで右斜め前の建物が燃えているではありませんか!!Σヽ(°Д°;)ノ

一瞬で目が覚めました!

TS3E045100010001.jpg

不謹慎だとは思いつつもついつい撮っちゃいました・・・

それにしても,ものすごい数の野次馬!

あんな現場に初めて遭遇した気がしますΣヽ(°Д°;)ノ

間近で見ると恐ろしいですね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記




火事は怖いですね。
燃えちゃったら何も残らないですし・・・。
怖いですな~。

資格試験の勉強、お疲れさまです!
毎日新しいことを覚えるので大変そうですね^^:
関西では例の新型が流行っているみたいなので、体調にはお気をつけてくださいね。
【2009/05/31 16:30】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

まだ,その燃えた建物はそのままですΣヽ(°Д°;)ノ
現場が近くだっただけに相当焦りました・・!

ホント毎日新しいことが頭に入ってきて(抜けてる部分も数多くありますが笑)頭がパンパンです(;´д`)ゞ

新型はだいぶ落ち着いてきてるみたいですが,気をつけます!

ありがとうございました!
【2009/05/31 20:29】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




