タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は早速の5:30起き.

はえ~!

日曜ですぞ.

でもまあ,資格の技能試験なんで仕方あるまい.

目の前のセブンイレブンがおにぎり100円セールをやっていたので

ラッキーと思いながら,朝飯を調達して出かけました.

駅に着くなり

う”っ・・・トイレ・・

という感情に...

電車発まで後2分

(俺ならいける!)

とかいう,どっからきたかも分からないような自信がこみ上げてきました.

いっそいで,ホームに戻ると

プシャー(ドアが閉まる音)

ういーん・・ガタンゴトン,ガタンゴトン,・・・・(電車が次の駅へと出発してしまった音)


・・・・・・( ´_ゝ`)


まあ,アレですね.

切羽詰ってるときはトイレ我慢しましょうってことですね.

電車一本遅らせたせいで着いたのは集合時間7:30ジャストでした.

すでに,いろいろな実技の課題が始まっていて「出遅れた!」と思ったんですが

意外とすんなり終わらせることが出来ました.

その後に玉掛けの実技講習があり,そして実技試験という流れだったんですが

問題の実技試験も実技講習を受けているうちにいつの間にか終わっていて

正直,なんじゃこりゃ

という感じでした・・(笑)

一日かかると思われていた試験も昼には終わり,なんか得したような気分でした♪

まあ,なんやかんやで無事,玉掛けの資格も取得できたので良かったです!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記




2分でホントにトイレ間に合ったのかと一瞬驚きました!!笑
――まぁこんなもんですよね(´∀`;)ウフフ
でもホントに限界に達するともう何も考えられなくなりますよね…トイレは大事!!!!!笑

朝5:30おき…!!お疲れさまです~^^;
そして資格取得おめでとうございます(*・∀・)ノ゙
【2009/05/25 23:03】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

まさか,まさか(笑)
もちろん間に合いませんでしたよ(´∀`)
あの変な根拠はどこから・・・って感じです.

確かに限界を迎えると,何もかもがどうでもよくなりますよね・・たとえそれがテスト中であっても・・・・(笑)

ホントお疲れです..そしてありがとうございました☆
【2009/05/26 21:50】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




