タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は早く起きようと思ったのに起きたら9時でした.

まあ,休みですしまずまずですかね(´∀`)

午前中から昼にかけてクリーニング出したり,ドラッグストアで生活用品買ったりしました.

そこで,目に付いたもの・・・

マスク!

なぜか大量にありました.

入荷したばかりなのか・・?

親に買え,買えと言われていたのでついでに買いました(ついでかよ)

僕の実家の方では感染者はまだ出てないのに売り切れ続出らしいです.

原因は,親が関西に出た子供達にマスクを大量に送っているとかそうじゃないとか..

とりあえず目的は果たせました.

昼からは勉強です..

そして明日は技能講習のため,朝5:30起きが予想されます.

場所もいまいちよく分からないので・・・

集合時刻7:30とか早すぎです!!(`Д´)ゞ ビシッ!

明後日からは仕事.

こうして,TNPの休日は終わりましたとさ.
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




