タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



あ”ーーーーー!

疲れた!

今日はなんと帰ったら9時でした.

こんな時間になるとは..

最近,新しいソフトの使い方の勉強を命じられまして

ひたすら勉強してたんであります.

何が分からんのかも分からん,という救いようのない状態(笑)

なんか最近やること多すぎて正直てんやわんやです.

難しすぎだー!

しかもそれらの勉強は早速実務に関連したことなので理解に苦しみます.

この一週間で見たテレビ,めざましテレビだけです.

夜は完全に無音です.

辛い.

正直今は辛いですね~.

勉強 勉強

勉強のオンパレードです.

逆を言うなら勉強し放題♪


はぁ~・・・

でも,今の勉強をしっかりやらないと

これから先,仕事にならないですもんね.

今を耐え抜けば,ちょっとはマシになる!

と,信じてます!

明日はやっとの休みです.

しかし,明後日の日曜日は玉掛けの技能講習があります.

先週,学科試験だったのでね,明日技能というわけです.

ふぁいと~~~~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




残業ですか??お疲れ様です~*
あたしの朝は「とくダネ」から始まります☆
めざましテレビなんて見れたら奇跡!!(・∀・)←

仕事に勉強に忙しい毎日ですね~(pД-;)
勉強しかしなくてもよい学生時代ってホント幸せだなって感じます。(それほど勉強もしてませんがw)

明日はゆ~くりくつろいでくださいね!!

【2009/05/23 01:30】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

マジですか!?
大阪来て「特ダネ」一回も見てないです・・
むしろ,始まる前に家出てます・・・(笑)

今はそんなにたいした仕事はないんですが,仕事+勉強となったことを考えると恐怖です・・・!!
【2009/05/23 18:48】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




