タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日,なんか知らないですけど21時半には寝ちゃってました(笑)

はやっ!

まあまあ寝たのに今日もやたら眠かったです.

今日,上司に新たな業務計画を聞かされました.

いこーる,いこーる

また,勉強する分野が一つ増えたわけで・・・

このままじゃパンクしてしまいそうです.

正直,独学って大変ですよね(;´д`)ゞ

本読んでも5割理解できてるかどうかって感じです.

さらに,眠くなるし( ´_ゝ`)

果たして,今やっていることを効率よくこなすことが出来るのか!

時間がいくらあっても足りない気がします.

勉強 勉強

頑張りますかーー!

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記




何でも勉強よね★
日々成長すればよし!!
【2009/05/20 20:38】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

最近成長してるのかなーって思います・・( ´_ゝ`)
【2009/05/21 19:35】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




