タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はなかなか有意義でした!

午前中は報告書のコピーとってファイルに綴じて,と新入社員っぽいことしてました.

午後から大学卒業時に貰える資格の申請書作りしてました.

申請書に必要な代金は会社が出してくれるみたいなんですけど,その手続きが

めんどい めんどい

成績証明書などを大学に要求したり

何ちゃら手続きや決済書とか言うのを作らないといけないみたいです.

しかし!

そのめんどい手続きをやっとの思いで終わらせて

二つの資格を取得すると会社から報酬が貰えるみたいなんです♪

上司からそれを聞かされテンション上がりました!

ありがとう,愛媛大学

よし頑張ろう!

いろんな手続き!笑

今日は一日いろんなことしてたので一日が早かったですね(;´д`)ゞ

今日上司と普通に話していて,話の流れで,ふいに

『えっとねぇ』

とか言っちゃいました...

上司は聞こえてたのか聞こえてないのか分かりませんが,その場はスルーでした・・・orz

The タメ口.

恐ろしい~細心の注意を払うことにします・・(;´д`)ゞ笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記





「~っす」「ですよね」は上司にうざがられるワードだ!!
気をつけろ!!


インフルエンザにも気をつけろ!!
【2009/05/20 00:46】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

らしいね( ´_ゝ`)
気をつけよーーー.

マスク売ってないし.
【2009/05/20 19:03】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
報酬いいなぁぁぁぁぁ~♪
【2009/05/20 20:34】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

臨時だったんで嬉しかったです!
まだ貰ってないですけどね(笑)
【2009/05/21 19:34】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




