タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



先週は技能講習もあって今日会社に行くのは5日ぶりです.

先週末の松山での学会発表は一応,出張扱いだったので

それに関する報告書というものを朝から作成してました.

出張は一応3日間という予定だったんですが

正味,発表したのは2日目の朝の10分間だけ(笑)

後は遊んでましたからね・・汗

内容うすっ!!

とかなんとか思いながら,中身が詰まったものにしようと必死でした・・(;´д`)ゞ

やっぱり何かしてると時間は早く感じますね☆

昼過ぎぐらいにようやくそれらしきものが完成しました.

こんなんでいいのか・・( ´_ゝ`)

というような出来です(笑)

しかし,一応受理されました.

それからは,大学卒業時に貰える資格の申請書を貰いに街まで行ってました.

測量士補

技術士補

この二つが貰えるみたいです.

しかも申請費用(合わせて\35,000程)は会社負担なのでぜひとも登録すべきでしょう(´∀`)

その二つの申請書を買いに二箇所のビルをまわったころには

定時に近くなってたのでそのまま家に帰りました.

そういえば,上司から僕の一年間の教育計画を教えていただきました.

資格・・・めっちゃあります.

頑張るしかないですね!

今日も一日お疲れ様です..
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




