タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ここ数日いろんなことがありました.

木曜日金曜日は玉掛けの技能講習に参加しておりました.

丸まる二日,机に向かって講習を受けるのも楽じゃないですね・・

あんな感じで授業のように受けるのは相当久しぶりでした!

大学でも4回生のときはそんなに授業もなかったので新鮮でした.

しかも二日目にはなんと学科試験が!

講習をしっかり聞いてれば受かる試験だとは聞いてたんですが

聞いててもそんなにすぐにできるもんなのか!?

と,めちゃくちゃ不安でした(;´д`)ゞ

しかし,実際は試験に出るとこも教えてくれたりと,対策はバッチリでした!

そして,なんとか無事に合格しました!

来週には技能試験があります.

頑張りますか!

そして,金曜の玉掛け講習が終わり次第ソッコーで準備して愛媛に向かいました!

土木学会の四国支部で発表するためです.

発表の練習なんかはさっぱりだったんで,相当やばいはずだったんですが

それよりも,久しぶりに愛媛にいけることと愛媛の友達に会える喜びのほうが大きかったです!

と,まあ実際発表もなんとかなりその他の時間はたくさんの人に会ったりしてかなり満喫できました!

その夜は飲みに行ってカラオケ行ったりと,学生の頃のように遊びました☆

そして,楽しいときというのは一瞬で今日はもう大阪に帰ってくる日でした・・

相当テンション低いですね~・・・

帰りも飛行機だったんですが,なんと松山空港にありました!


蛇口から出るポンジュース

IMG_2624[2]_convert_20090517182123


これは愛媛でも珍しいです!笑

さ,明日から仕事です.

頑張りますか( ´_ゝ`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ポンジュース!!!
蛇口からでるってほんまにあるんですね~スゴイ(≧∀≦)
【2009/05/21 23:24】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ひぃ☆さん

愛媛でも珍しいんですよ!
ってか,愛媛でもこんなのないです(笑)
たまたまのキャンペーンか何かですかね(´∀`)
【2009/05/22 22:34】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




