タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日も放射線試験に向けての勉強です・・(;´д`)ゞ

分からなさすぎる・・

果たして受かるのだろうか.

僕の他に後二人の先輩が受けるのですが

上司は

『君だけが受かりそうや』

と,変なプレッシャーを与えてくるのでなかなかの重荷です(;´д`)ゞ

放射線のバカヤロー

一回大声で叫びたいです.

今日午後からは現場での作業の練習をしてたんですが

難しい!

先輩は『まあまあ,初めてだから』

とは言ってくれるんですがなんか悔しいです!

やっぱ経験値が必要ですね.

もっと練習しよう!

明日,明後日と玉掛けの技能講習があります.

クレーンに荷物をくくりつけたりする資格です.

それに資格が要るのか!Σヽ(°Д°;)ノ

と,入社して初めて知りました.

ほんでもって,入社後初の資格の講習会なので若干緊張気味です..

やること多すぎて,今週の学会の準備が何もできてないっていう・・( ´_ゝ`)

しかも発表原稿のラスト2ページ行方不明(笑)

頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




ん?別にクレーンを操縦するんじゃなくて荷物をくくりつけるだけに必要な資格ですか??
そんな資格があるんですね――(゜o゜)ホォ

それと前回の記事の張り紙…思わず笑っちゃいました*笑
しかも別にいたずらとかじゃなくて業者さんが勝手に査定しちゃうんですか??
そんなことあるんだぁ…。。。
【2009/05/17 10:31】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

そうなんですよ!
それでクレーンの乗り物を操縦するのはまた別の話だとかそうじゃないとか・・・(笑)
細かすぎ!って思いました(;´д`)ゞ

たぶん勝手に査定してるんでしょうね~丁寧に輪ゴムでとめてくださってました(笑)
【2009/05/17 22:46】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




