タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日のテニスの大会で3位ブロック優勝とか書いちゃいましたけど

総合的に見れば3位ってことなんですかね!

今日ふいにボケーッと考えてました(笑)

まあおいといて,今日から同期が福井とかどっかその辺に出張に旅立ってしまったので

話し相手がおらず,なにかと物足りない日でした.

早く帰ってきておくれ(笑)

今日はとてつもなく長い一日でした・・

なんか作業してないと一日が長いぜ~(;´д`)ゞ

でも今日は週始めだというのに筋肉痛と日焼けで体ボロボロだったり..

しかも,もうすでに眠いっていう(;´д`)ゞ

ダメだーー! 

シャキっとします!しゃきっと!

一週間頑張りましょう~

テーマ:日記 - ジャンル:日記




テニスいいですね☆
あたしもスポーツがしたいです~♪
筋肉痛覚悟で!笑
【2009/05/11 21:50】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ひぃ☆さん

週末に思いっきりスポーツしないと体がもちません(笑)
ストレス発散です!!(´∀`)
運動不足解消ですね☆
【2009/05/12 19:53】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




