タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



この週末はテニス三昧でした.

昨日,今日のこの暑さ・・・

滅亡します.

そして今日は社会人になってからの初の公式戦でした.

ダブルスです(´∀`)

暑さと筋肉痛に揉まれながら

3位のリーグだったんですけど

優勝しました!

一緒に組んでくれた先輩には足引っ張っちゃって申し訳ないんですけどね(;´д`)ゞ

デビュー戦にしてはいいんじゃないかと思います.

2000円分の商品券頂きました!

いやらしい話,元は取れました(笑)

それにしても顔が真っ赤に焼けてヤバイです..

そろそろ日焼け止め塗ろうかな~


テーマ:日記 - ジャンル:日記




優勝おめでとうございます!!(・∀・)☆
公式戦での優勝なんてすごいですね!!

男性も日焼け止めとか塗るんですね~***
…アタシも日焼け止め塗ったにも関わらず顔真っ赤です(>Д<)
ジンジンしますよね↓↓
【2009/05/10 23:44】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

今日考えたら結果的に3位かな~とか思っちゃいました(笑)
でも,どっちにしろ表彰されたんで良かったです!

今は日焼け止め後々がヤバイみたいですね・・
今も顔の皮がはがれちゃってます(;´д`)ゞ笑
【2009/05/11 20:02】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




