タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



うーわ,しんどー(;´д`)ゞ

今日はなんかドッと疲れました.

もうすでに眠いです.

昨日頑張って作ったワードの概要.

今日朝一で会社に行って開いてみました.

文字化けしてるー

地球滅亡しちゃえ,と思いましたね.

上司に相談したところ,結局,大学のときの先生からPDFファイルで貰うことになりました.

それよりも昨日の努力・・・

水の泡(´∀`)

こんなことなら最初から先生に貰えばよかった..

いやいや,そんなことはない.

先生に頼らず自分で作ったというところを評価してもらおうじゃありませんか.

そうしましょう,ポジティブに(´∀`)

それにしても,今日はしんどかったです( ´_ゝ`)

体力というか,腰にきます.

最近,放射線の資格の勉強してないですね..

しっかりやらないといけないんですけど,いろいろやることがあって後回しになってます(;´д`)ゞ

来週は技能講習もあるし

ふぅ~

って感じですね.

けど,こういうときこそ頑張りどきです!

ふんばります!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




先輩が頑張っていらっしゃるのを知ると、

私も大学で頑張っていきたいなって、

元気が出てきます(*^^)v

先輩も無理をなさらずに、

お仕事頑張ってくださいね♪
【2009/05/08 20:36】 URL | はる #fMmqsIKo[ 編集]
お仕事がんばってくださいね★
【2009/05/08 22:08】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
>文字化けしてるー
かなり精神的にきますね・・・。
全てを放り投げて、どこか高いところから
『馬鹿やろー!!!』
と言い放ってやりたい衝動に駆られます。
お互い頑張りましょう!
【2009/05/09 13:26】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
はるさん

マジっすか!
いつの間にか元気を与えてたとは・・Σヽ(°Д°;)ノ
結果オーライです☆
こちらこそありがとうございます!
【2009/05/11 19:52】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

頑張りマース!
あざーっす!!
【2009/05/11 19:55】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

その衝動間違いないです!!
結局どうにかなったんで結果オーライだったんですけどなんか悔しかったですね~・・
ホントに大声で叫びたい気分です・・(;´д`)ゞ
【2009/05/11 19:58】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




