タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日の寝起きは連休明けということもあってかいつもにましてテンション相当低かったです。

あまりにも会社に行く気ゼロだったのでダダをこねそうになりました。

そんなことしてる間もなく行ってきたわけなんですが

来週末に学会発表があります。

何を発表するのかと言いますと大学の頃の卒論です。

その概要を明日会社に持って来いとのこと。

うちにはプリンターがないので、会社にデータ持ってって会社で印刷すればいっか~

とか思っていたのですが

甘かった……


文書を作成するソフトは大概どこもワードが多いんじゃないかなと思います。

しかし、うちの研究室では別のソフトで書いてしまったためそのソフトが会社のパソコンに入っていない以上、印刷できない上にデータすら開けません。

まあ、当然のように会社のパソコンにはそのソフトは入っていません。

そのようなことで、今日は会社から帰って必死で概要をワードで作ってました……

大学の研究室で印刷しとけば良かったものを…無駄な時間でした(;_;)

なんとかできあがったのですが、もう寝る時間ってゆー

ダメだ~!

こんな生活してたら腐ってしまう(;_;)

今日なんか帰ってテレビつけてません。

今日見たテレビはめざましテレビのカウントダウンハイパーだけです。

僕は5位でした。

5位にもかかわらず
『ものごとがうまく進む日』
みたいに言われてましたかね~(笑)


どこかじゃ~!!!

そんなこと言ってもしゃあないのでもう寝ることにします。

明日は晴れてくれろ(^^)
スポンサーサイト




初書き込み。

仕事ファイ津!!

今日、ちっちゃい外人からお土産もらったよ。
スリランカのかな。。
微妙な味やった(^o^;)

じゃ、四国学会で。
【2009/05/08 16:38】 URL | さんぺい #Ok22V0R2[ 編集]
さんぺいさん

まあ,めずらしい!

スリランカっぽい食べ物前も食べんかったっけ?(´∀`)

ありゃなんじゃ(;´д`)ゞ

土木学会よりも愛媛に行くのを楽しみにしているぞよ(´∀`)
【2009/05/08 20:42】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




