タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



久々に学校&バイトをこなしてきました.


め,め,め....


めんどくさーーーーーーー


さて,バイト終わりの近所のとある激安スーパー「エ○ベ24」にて

ある,お父さんと息子(中学生か高校生)の会話

息子「ここなんでも安いんやねー」

父 「そうやねー」

息子「あ!野菜めっちゃやさい!

父・息子「ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」




俺 「・・・・」 ( ゚д゚)ポカーン





・・・・・・・・・・・







野菜はやさいねー言うてたんです.

そう,ゆーてたんです.

そうなんです.

何なんです.

たまげました.




う~む...(*´~`*)




とりあえず笑っとこ.

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




