タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ついにGWが終わってしまい先ほど大阪に帰って参りました.

帰ってきて一人になると途端に寂しくなりますね~

GW中は初任給で親にご馳走したり

鰹の一本釣りで有名な土佐清水に行ったり

マイナスイオンに包まれながら大自然の中でBBQしたりと

なにかと満喫しました(´∀`)

帰りは結構スムーズに帰って来れました♪

それでもやっぱり大阪と高知は遠い!

明日から仕事ですね~(;´д`)ゞ

かなりテンション低いですが

頑張りましょ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記




よーし。

次は松山で飲み会だ!
【2009/05/06 23:48】 URL | 86 #-[ 編集]
高知頻繁に行ってます(*^^)v

今年は四万十川で泳ぎたいな☆★

また「かんざし」も食べたいし、

梼原にも、高知市にも、須崎にも行きてぇぇぇwww
【2009/05/07 07:48】 URL | はる #fMmqsIKo[ 編集]
86さん

そうすねー!
楽しみにしておりますわよ(*^_^*)
【2009/05/07 23:10】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
はるさん

中部だけじゃなくて西部も大自然が溢れまくってていいとこですよ☆

カツオでも食べちゃってくださいo(^-^)o
【2009/05/07 23:12】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




