タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ついにやってきました。

肌寒いくらいかな~とか思っていたんですが、余裕で暑かったです(^O^)

初日の今日は現場を軽く視察してお客さんに挨拶をするという形でした。

なのて15時くらいからフリーになり、日本三景の一つである松島に行ってきました。

遊覧船に揺られて松島の中を観光してきました(^O^)

今日はほぼ旅行気分で楽しかったですね!

何気に僕の中で行ったことのある日本の最北端新記録です(笑)

仙台来る前は東京が記録でしたからね(^_^)

仙台、仙台と書いてますが、現場はそこから50km(?)程離れた石巻市というところにいます。

そしてホテル周辺は何もないです(;_;)

明日はみっちり現場なのでハードな一日になりそうです。

頑張ります!




出張お疲れさまです!
仙台には弟がいるので、ぜひ社会人として生きることの難しさを叩き込んでやってくださいw
まあ、冗談はおいといて。
もし牛タンを食べる場所が決まってなかったら、仙台駅周辺に何軒かある利休ってお店がいいかもしれません。
厚切りの牛タンやテールスープが美味しかったのでおすすめです^^
【2009/05/01 14:11】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

仙台には弟さんがいらっしゃるんですね(´∀`)

実は仙台から離れた石巻というところだったんですよ~

しかも結局牛タンは食べられずじまいでした・・・

そこはぜひ行ってみたかったですね(;´д`)ゞ

仕方ないので牛タン買ってきました☆
【2009/05/02 19:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




