タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はひたすらデスクワークでした.

腰が悲鳴を上げてます.

うぎゃー

こんな腰と共に明日からは出張です!

To 仙台です

楽しみな半面不安も盛りだくさんです.

しかも,大阪の最近のこの寒さ.

仙台なんかめちゃくちゃ寒いんでしょーねー(;´д`)ゞ

ううう・・・

とりあえず今回の目的は現場での作業を目の当たりにすること

牛タンを食べることです!

死なないように行ってきます(´∀`)笑

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記




入社早々もう出張ですか!!(・∀・)☆
頑張ってくださいね~***
牛タン…♪♪あぁ~お供したい。。。笑←

行ってらっしゃい~!!お気をつけて~!!
【2009/04/28 22:30】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
お仕事よりも食ですか?!w

頑張ってきてください★
【2009/04/29 11:57】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
杏コロさん

ホント,早々でしたね・・(;´д`)ゞ
29日の休み一日潰して行ってきました!
けど,いろいろ観光できたので良かったですね☆
【2009/05/02 19:53】 URL | TNP #uBT0Vq8A[ 編集]
元気っ子さん

もちろん仕事も大事ですよ!(´∀`)

食は息抜きです☆
【2009/05/02 19:54】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




